僕たちの問題

目次

 仲宮ゆう先輩はいつもぶっきらぼうで、目付きが悪く、普段はサムライみたいな仏頂面、だけどものすごい美人。そんな先輩に突然告白された僕は、戸惑いつつも、こっそりとある決心をする――。僕と仲宮先輩の送る奇妙な味のラブコメ、もしくは青春エンターテイメント。

<08/07/29-完結>

1.彼女の告白
普段通りに生活していた僕に、変な同級生や変な会長、そして変な彼女が一斉にやって来る。ちょっと待て、それはさすがにやりすぎだ。
2.僕の決心
僕は決心する。僕には目的がある。そのために何をするべきなのか。自由への助走が今、始まる。なんちゃって。
3.彼女の切欠
待ちに待った初デート。いや、本当は別に待ったりしてないけど。ううん、でもこの胸の高鳴りは何だろう。実はちょっとだけ楽しみ、なの、かも……?
4.僕の失敗
人間なら誰だって失敗くらいする。だけど僕は少し失敗が多すぎるんじゃないだろうか。失敗が多すぎて非人間的なくらいだよ。
5.彼女の戸惑
仲宮さんを怒らせてしまった。なんてこった。土下座したら許してくれるかな。でも当の仲宮さんも困惑気味。なんで?
6.僕の選択
二学期が始まって、僕は無条件に『今まで』が続くものだと思い込んでいたけど。戦わないと守れないものだってあるんだ。
7.彼女の選択
とうとうやって来た投票日。最後に勝つのは僕か彼女か。でも何だか雲行きが怪しくなってきて……おいおい、大丈夫?
8.僕たちの結論
これで僕の物語は無事に完結、ってんなら気持ちよかったんだけどね。これはただの後日談、後始末、まったく無意味なエピローグ。それでもよければご勝手に。
Download
お持ち帰り用。お土産にどうぞ。

おまけ

Ex1.僕たちのバレンタイン
09/02/14 更新
TOP > 僕たちの問題
  1. 無料アクセス解析
inserted by FC2 system